"ファンが欲しい" 自分を許してみて変わったこと | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション


魂が望むものは、自分が一番
怖くて仕方ないこと



私自身がやりたいけど、望むものは


"自分のファンが欲しい"

と言うことだった。





だから人気がある起業家さんに嫉妬したり、
オンラインサロンやファンクラブをやってる
人達やインスタライブに参加者が多いと
羨ましいと感じてて




でも本当は、自分自身が本当にやりたいことに
対して、自分が一番否定してたんだ笑い泣き




「 どうせ出来るわけ無いでしょう?」って




"自分を表現したいから発信してる" 


そう感じて今までずっとブログ書いてきた
けど、表現の仕方が偏ってたんだ!





コミュニティ型なのに、セッション型だと
思い込んでそれしか出来ないと信じ込んで
しまった。




全部やったら良かった

はい! 全部叶えよう♡







自分の歌を配信します♪

もう宣言するよ!




叶えてあげると決めるのも私しかいない!



歌を歌うことで何になるのか? やると
決めてからもドキドキが半端なくて
怖かった。  


キュンとすることをやっていたけど、魂
からのキュンと感じることはこんなにも
心臓が高鳴るのか!と実感したんだあせる




でも多分やりたいことをやっている姿を
魅せていくことで、いつか必ず点と線が
繋がっていくと感じるんだ音譜





私のブログを読んでくれた方も同じ
だよ! 頭の中に浮かんだ自分の望みを
宣言してみて欲しい




私は歌も歌うし、鑑定もするし、ハンドメイド
アクセサリーも販売するし、ノート講座や
起業コンサルサロン、そのうちにファンクラブ
やオンラインサロンも作る!
ライブもやってみたい爆笑



年齢とか、性別とか、子育て中だからとか
関係ない!  


今まで夢を夢だと、打ち消して
勝手に諦めるのも自分


やると決めるのは自分だけ、
叶えてくれるのも自分だけ



他人に選ばれるのを待ってたら、あっと
いう間に寿命が来てしまうから、一緒に
夢を叶えてみませんか? 


私は2月にあるaitama Clubの卒業イベントの
ステージで歌うhappyちゃんの歌のボイトレを
頑張ります♪