不安になった時の対処法とは | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション




振り返りの機能で、4年前の記事がameblo
に出てきて読んでみたら、五年前の写真の
私の目が死んでいた笑い泣き




明らかに覇気が無いあせる


思い出してみると、この頃は出産して
なかなか保育園入れなくて、働きたくて
も働けなくて…。 お金の不安や将来
の不安で頭の中が一杯だったんだ笑い泣き



結婚して出産したら自分のやりたいこと
は後回しになるって思い込んでたし、


今思えば、四六時中頭の中がエゴの思考
の声が駆け巡ってたチーン

思考の声って例えば




「 お金無くなっちゃうよ? 」

「みんな保育園入れて働きに出てるのに!」



とか頭の中から響いてくる声のこと




この頃の私が自分の思考の声のパターンや、
命式を知ることが出来たら多分凄く楽に
なっただろうなと思う。





今の私なら



"不安で仕方ないよね!、分かるよ!大丈夫"

"何も資格の無い私はダメだって否定して辛い
よね "




と声を掛けてあげられるし、対処法も今なら
分かる。


対処法はまず自分の思考パターンの声が
何があるのかを知ること!



子宮推命の円推力 



大地    太陽   

自分はどのエリアにあるかを知ることで
分かるよ〜






(鬼滅の刃の映画4弾の特典が手に入りご満悦ラブ)



自分のこと諦めない強さを持っていこう!