傲慢や欲深い自分を否定しなくなると起きる変化 | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数のエネルギーを活用し、魂の呪縛のプログラムを解き放つ数秘鑑定セッション

《数秘鑑定士養成講座》第二期募集開始



↓から観れます♡
(アーカイブは11/22 0時まで)

欲深い自分どう許してきたかについて
話ました!




欲深いって傲慢に見えたりするから、
周りの人達にバレないようにと隠しがち。

(私もまだまだ隠れちゃってるらしい)


でもZOZO創業者の前澤さんも、堀江貴文
さんも見方を変えたら傲慢さもあるよね!


もっと私も欲深さ全開でいこうと思う♡
話すと野心が見えるらしいよ〜


私も社長になりたい野心がある
野心という欲も受け入れると決めたビックリマーク







久々に買った服ラブ 一目惚れラブラブ

いつもは金額を確認して買ってるけど、
自分に質問して感じた気持ちを大切に
したら、



「この服が着たいラブラブ

だった! 


欲深いって最高♡
生きるエネルギーだもん音譜


ゆんさんとお互いに全力で駆け上がります音譜


……

私のLINE@に登録してくれた方に、

先着50名様限定の特典をプレゼントして

います。

ご好評を頂き、《残5名様》となりました☺️



特典内容は子宮推命郵送鑑定の中にある、

《自分を生きる上でパワーになるもの》

ということもお伝えしています。その

春、夏、秋、冬のどのタイプかの説明

と簡易命式をプレゼントします







追加ボタンをクリックすると登録できます♡