命式の通りに生きてる正にお手本 | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション


(南城さんがブログに書いてくれましたラブ
 もの凄い勢いで沢山お申込み入ってます!)



南城久美子さんの子宮推命鑑定をさせて
頂きましたラブラブ





南城さんの十干は、

は鉄や刀を表し、変化の速さや鋭さを意味
します。鉄は熱いうちに打ての言葉のように
庚の人はスピードを重視することも大切。
また即断即決出来る強い意志や言葉にキレの
良さがあったりもします。




そして月柱に劫財と帝旺をの並びをお持ちで、
これは身強の星で独立が強く社長さんタイプな

南城さんはすでに会社経営をされていらっしゃる
ので、ご自身の命式通りに活かされているなあビックリマーク
と思います。




そして南城さんの命式には" 感受性" という
キーワードが沢山散りばめられています。
命式からみても、ノート講座を開催されて
いることは天職だと感じます。


鑑定をしながらこんなにも命式を活かされ
てる方を初めて鑑定しましたびっくりビックリマーク


命式通りに生きるとこんな風に自分らしく
なれる

私も鑑定しながら嬉しくて泣いてしまった笑い泣きラブラブ


南城さん本当にありがとうございましたラブラブ



子宮推命郵送鑑定 
モニター募集は残りわずかとなってます。