憧れの誰かではなく、私自身に憧れる | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数のエネルギーを活用し、魂の呪縛のプログラムを解き放つ数秘鑑定セッション

《数秘鑑定士養成講座》第二期募集開始


インスタでついつい目に入ってしまうのは
、神崎恵さんラブ
大好きなんだよね照れラブラブ




でもどんなに頑張っても、神崎恵さんには
なれない…。 いや、近づこうとすればする
ほどに寧ろ遠ざかっていくだろう…


だって私は私にしかなれないしね真顔ラブラブ
苗字だって神崎じゃなく、東だしね爆笑




子宮推命の命式的にみても、自立心80%
の人が自分以外のSNSみること自体が間違い笑い泣き



自立心の比肩と劫財は、自分自身にとことん
集中したい星だから



自分磨きを極めようアップ