自分辞典アドバイザーの選び方 | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション


 

 



 自分辞典アドバイザーの資格を持って
いる方は全国にいます!








 モニターを募集されているアドバイザーの方
は、沢山いるから見てね!




 

 私は自分辞典アドバイザーの一期生で




 過去・ 現在・未来の三色のカラーが
分かる自分辞典セッションはゆりかさん
から直接習いましたラブラブ







 沢山いるアドバイザーの中で、モニター
価格でセッションしている方も多い


 安い金額の方が嬉しいよね爆笑




 私を選んでくれる理由って何かな?って
自分なりに分析してみる




 ・ セッション経験値

 ・ セッション場所

 ・ セッション内容



 この三つかな? と




 セッション場所については、本当重要に
考えていて、絶対にテーブルの間隔が狭い
カフェではやらない真顔  



 なぜか?   
自分がお客さんなら、嫌だから!



 相談内容って個人情報、人それぞれ悩み
は全く違う


 恋愛だったり、家族関係だったり様々


 隣に座っている人の話が聞こえてくるカフェ
だったら、自分達の話も丸聞こえってこと



 だからセッション場所は、必ずラウンジで
間隔が広い場所と決めています







 例えば5000円のモニター価格で販売すると、
どうしても利益や経費を考慮すると場所に
かけられなかったりする


 ( ちなみにホテルのラウンジのカフェ代
は1300円〜が平均価格 )


 " 申込むお客さんがどこを重要視するか?"
かなと思います




 前回セッションを受けてくれたお客様も

「 ラウンジって 落ち着きますね〜ラブ  」

と目をキラキラして話してくれましたラブラブ






  自分に合ったアドバイザーさんを見つけて
みてね!

 
《 過去  現在 未来のカラーが分かる自分辞典セッション 》は、残り19名様で終了します!