資格取得を頑張る人ほど、間違えてしまいやすいこと | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション



自分辞典パーソナルアドバイザー
 
     東 久美子です







{7E24C688-3332-4557-B453-52FE3D33D6D3}



   

  【  資格取ったから 活動しよう、長い経験があるからそれを活かして働きたい】




 
  ちょっと待って、 それは周りの人からやって欲しい。教えて欲しいと言われたことはありますか?



  それは あなた自身がやりたいことではありませんか?






  私が今の仕事を選んだ理由は、




 「 東さんに話しを聞いてもらうと、気持ちが楽になる。  話しやすい。  安心できる 。  なぜか涙が出ます。」




 と 小さい頃から沢山の人に言われた経験があったから。    




  セッション活動を始める前から、友人達の恋愛や人生相談を聴いてあげると、 毎回みんな泣き出してしまうという



  あ、あと 昔から変な第六感で  「 この子と、彼は上手くいくな〜」  って分かってしまいます      話しを聞いていると、分かってしまう。




 そう  私はただ自分の資質と強みを100%発揮しているだけ。    無意識のうちに出来てしまうことを最大限に活用しています。   
  




  自分辞典パーソナルセッションを受けてくれるクライアントさんの相談も、《  資質を活かして これから自分に合う起業の道も知りたい 》というお悩みが多いです




  
  
{68358B62-05EB-456C-A9F1-98E15E2D5507}



    クライアントさんには、私がヤマユカさんから学んだ起業についての知識は、全て時間の限りお伝えしますね♡



  たくさん分からないこと質問してくださいね♡




        


   年末には新しいメニューを募集する予定なので、起業スキルを自分辞典パーソナルセッションでアドバイス出来るのは  今だけです。



{0827093F-76D4-406B-873D-56E25F2AEC9D}



  セミナーや講座の参加費って、《自分自身にどれだけ可能性があるか、 自分に価値があるか? 》を確認することだと私は思っていて、私自身も今まで50万以上を自分の知識を増やすことに使ってきました。




  知識にお金をかける前の私は、ブランドバッグやアクセサリーにお金を使い、物がどれだけあるか?が豊かさだと勘違いをしていたんです。






 そのため 買い物依存性にもなりました。


 しかし、 今は  知識一つで 生きる自信があります。






     「自分辞典を受けることで、本当に変われるのかな?   」  って迷う気持ちも分かります。





   でもなぜ、変われたか?
 それは、自分のカラーの役割を知ったから音譜



   人生を本気で変えたい方は、会いに来てください。      





{ECCA19AB-CA19-45FA-8FFD-664183771026}