自分辞典 と 他の才能発掘 どう違うの? | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション



自分辞典パーソナルアドバイザー
 
     東 久美子です
 
 
   銀座コーチングスクールのアクセスランキングに参加してます     
 

          愛のクリックをお願いします





{3893F9B3-B33A-4AF0-BDA9-C7CEF9EDAB7C}




  「   自分辞典セッションと、 他の才能や強み発掘は、何が違うの   」





  という声を頂きました!




     それでは、早速  解説していきますね〜





  強み  =    できてしまうこと

                  なってしまうこと



 自分辞典の資質=  当たり前にできること



    です。   





    一見すると同じ。

 他の才能発掘を受けたけれど、上手く今後に活かせなかったいう話も聞いたりします。



  自分辞典は向井ゆきさんが考案されたワークです。    

  向井さんは、 カラーはホワイトとイエロー


{37A3EA21-872D-41EB-97F3-4372EA08FA4C}

 


 向井ゆきさんがプロデュースする際は、必ず自分辞典で生徒さんのカラーが何色か? を見極めるそうです。



  

{2118A646-E3AA-4741-BC9C-B007D8494D59}

  美しく豊かに成功する女性起業家の法則

   はオレンジのカラー


   私もオンライン起業classに入っています♡

  
{F6F5779F-6541-432F-8984-97B402F53B00}


   向井ゆきさんのリープロ生 
キャリアプランナーとして、活躍されている
歳川ゆりかさん も、カラーはオレンジです。



  ゆりかさんの7月の自分辞典個別セッションは、もうすでに 満席だそう






  なぜカラーを知り、それぞれの資質を理解すると今後に活かせるのか? 




   それは



   自分辞典のカラーによって、成功するパターン役割が違うからなんです。


{FDBFBAE5-D307-414E-BDAC-C7866DB396C8}


   

  例えば、私はオレンジのカラーですが


 レッドに憧れるからといって、  レッドぽさを全面にアピールしても、元々の資質に大勢の前に立つなどの資質が無いため 上手くいかないんです ね 。



  自分辞典のカラーを知ることにより、それぞれのカラーに合った役割を知ることで、今後に活かせる。



   自分の特徴や才能を調べるために、お金をかけるならば、今後に活かせた方がいいですよね





    自分のカラーを知ることで、自分の役割や生まれた持ってきた資質が分かります




 実際のセッションでは、ワークを行い、カラーの資質をもっと詳しくお伝えしていきます。



   ご自身のカラーを知りたい方は、 自分辞典パーソナルセッションへお越しください




     6/21  ( 水 )    午前 11時〜13時


      1名様のみ  


   7月までは、 料金は10000円になります。


 自分辞典パーソナルセッション 残席あります




{A29A62D0-C91E-44A8-A932-49E109523CED}