基礎体温 急降下笑い泣き  わかりやすい笑い泣き
完全に陰性じゃんガーン もやもや


エストラーナ&ルティナス終了して2日目
胸の張りがなくなりつつあります笑い泣き


あれだけパンパンで痛かった胸が
急に楽になって。。 毎日見る 真っ白笑い泣き


リセット間近笑い泣き

{E6C8D81D-54EC-4D6D-8E3D-3DB20527CF63}

こんな急降下しなくても...笑い泣き(笑)






今日は久々にワインを少々。。白ワイン


クリスマスEVEサンタキラキラ
仕事も繁忙期ということで.. .
中間お疲れ様会シャンパンロゼワイン



葉酸サプリも飲まず、、やる気なしえーん汗






みなさま素敵なChristmasを。。赤薔薇キラキラ