D29  ドゥテスト 極薄の陽性ライン。。汗



妊娠の可能性を踏まえて、着床時期からルティナス膣錠、エストラーナテープを続けてきたけどお願い


ルティナスもエストラーナテープも
2日前になくなっちゃったよーぐすん 



先生からは「D28で妊娠検査してね」との指示だったので、昨日D28で検査したけど陰性真顔 で、あぁ..3日後くらいに生理くるのかなぁ、、って思っていてぼけー


やっぱり気になるから今日D29も検査してみたクローバーら、極薄のラインが出ちゃったわけです汗目



妊娠してるとしたら、黄体補充しなきゃあせる
でも偽陽性の可能性もあるし。。ぐすん


ややこしや。。。えーん


病院は、明後日に予約が取れましたお願い

ので、採血で確認しますぐすん







で、実は、ルティナス膣錠。。きっちり8時間おきに入れれなかった私汗2個だけ残ってしまってたのでにやりあせる

極薄ライン見たとたん、入れましたほっこりあせる




妊娠してなかったら、早くリセットしてほしいし汗ルティナス使ったらリセットしないし、、、


結局、ややこしや。。ニヤニヤ汗

{438103FA-9B17-479C-825B-FC9C1AE6EF34}