ルティナスは 8時間おきに、1日3回薬

今日で5日目ニコ 5日間でわかったことは、、
きっちり8時間にすると大変あせるってこと汗


不規則な生活の私はとくに大変。。えーん


少しずつ時間がズレて、これじゃ
最終 ルティナスが余っちゃう。。


なので、6時間でも7時間でも
気づいた時に早目に入れる事にしましたアップ


エストラーナテープは2日おき合格
これは偶数日で覚えたので問題なしニコニコ

テープだけど痒みもないですクローバー




生理予定日まであと2日だけど
フライングしまくってますニコ汗


陰性が続くと、何の為にルティナス使ってるのか、もったいなく思ってしまうねショボーンあせる


そして今朝、体温がおもいきり降下真顔
リセット間近だなーダウンダウン


{E1DD2163-99D5-40C5-9279-C1DAF867A5F0}

久々にお花を生けました赤薔薇キラキラ
お友達に頼まれたお祝い花ですラブラブ