僕のブログは
とても気まぐれで申し訳ない…笑
実は先月、
生まれ故郷である東京に
北海道から引っ越しということで…
はい。
東京に舞い戻りましたよ。
夢に向かって…笑
家族親戚が心配する中
一人暮らしスタート(°_°)
えぇー。
いきなりですが、
僕はものすごく洋楽が大好きで
One Direction、Bruno、Austin、Cody、
その他女性アーティストさんや
沢山の洋楽を大好きで普段聞いています。
その中で、
1番Justin Bieberを心から尊敬しているのですが
日本来日ということで
Justinが東京に来てくれました!
僕は来日当日すごく張り切って
Justinが日本で好きなところ、
渋谷、原宿を回ってたのですが…
何と…
僕がフラフラして
場所変えた後に
Justinが来たそうで…
何ともショックは大きかったけど
Mステのパフォーマンスは最高でした!
Justinには会えなかったものの
生きていれば
またチャンスはあるさ!と
次に向けて英語を頑張ります。笑
僕は世界でトップクラスのポジティブなので
今回で心は折れません。
むしろMステにJustinが出てくれたことによって
自分の中の何かが急上昇し続けてます。笑
と、
Justinは今回、
少し髭が生えていました!
そして共通点を見つけてしまった僕は
またしても何かが急上昇↑笑
Justinが生えているのを知らず
偶然、
僕はただただ興味があったので
髭を伸ばしてみました(^-^)
『ホルモン注射始めて1年経ってないのに
こんな濃くなる人めったにいないよ!』と
ftmで戸籍をとっくに変えている先輩に
言われました!
何だか嬉しい…笑
僕は元々ギャランドゥーなど
髭も若干濃かった方なので
ホルモン注射打ってからは
もはやジャングルです…(^_^)
が、しかし
今となってはジャングルのギャランドゥーを
女友達に見せると
確実に引かれる…笑
姉にもガチの
『汚い。』の一言。
打つ前のギャランドゥーの方が
まだ見れるぐらいの
汚さだったらしい…笑
結果、汚いということですね…(^_^)
毛が濃いのは
女の子受けが良く無いみたい(°_°)
1回伸ばした髭は
何とも剃るのがもったえない…
でも履歴書の写真は
さすがに剃らなければ…
ということで、
まぁいつでも伸ばそうと思えば
伸ばすことはできるけど…
剃ってしまうので
記念に何となく撮ってみました!
ホルモン注射の副作用で
ニキビが増殖していますが…
まだ生えてきそうな毛根が
青くなっていますが、
今はこんな感じかな!
これからまだまだ体毛も
濃くなっていきそうだ…
特に…胸毛…
実際胸毛は生えてこない方がありがたいが…
すくすくと…成長は自分の意思では
おさえることができないもんで…(^_^;)
ということで
長々と今回はこの辺で、
また気まぐれで書いていきたいと思います!

