今日は初アカデメディアに参加しました。

http://blog.academedia.jp/

百式は結構前から購読していたので、興味があったのですがようやく田口さんにあえました音譜

いろいろアイデア出し、具現化のヒントをもらいましたけど、僕的には『最大の改善は機能削減』ということに大きく同意。

本職では、今ナレッジ共有のプロジェクトを立ち上げようとしてますが、シンプルイズベストを貫こうかと。


帰り道、道端で友達に会いました。

彼は今バーテンダーやってるんですけど、今月でやめてお店をプロデュースして独立するとのこと。

いやぁ、頑張ってほしいですね!

僕も究極のキャバクラをプロデュースするのが夢なので、共通する部分が多いので妙に応援したくなっちゃいます。


で、彼と別れた後、また別の友人に会いました。

彼はマッサージになりたかったのですが、どうやらそれが近々かないそうとのこと。

それにしても良く友達に会うな~&なんでみんなそんな合わせた様なタイミングで階段上るかな~と思いつ

つ、僕も負けないように一歩ずつ上って行きたいと思いますですパンダ