今日 私のキプリングバックパック o(^▽^)o とうもろこし? 学校前おいしかった粉食屋なのに今は賃貸中 学校花壇にある花 ('-^*)/ とてもきれいで ヨーグルト味チューインキャンデーとてもおいしい