また感動的なもの? | 雅-miyavi-のブログ

雅-miyavi-のブログ

ブログの説明を入力します。

LINEとかの普及で遠距離恋愛を

するひとたちって増えてると思うんだ


でも、それと同時に遠距離恋愛の

価値観が変わってる気がする


遠距離恋愛わさ、普通の恋愛と違って

二人を結ぶものは電話かメールしかないんだよ


相手の顔を見ることもできない

相手に触れることもできない

機会越しにしか相手の声を聞けない


つらいよな

さみしいよな


でも、だからこそメールや電話を

大事にしてほしい


そりゃあ、近くの子の方が会えるし

楽しいと思うよ?

そりゃあ、疲れて返せない時は

あると思うよ?

でもさ、相手はあんたからのメールを

電話を心待ちにしてるんだよ

それしかあんたと繋がれないから


もっと相手する時間作ってやれよ

会えなくてつらいんだよ

だからこそ、メールの一通一通を

電話の一分一秒を無駄にしないで


何通もメールきてるときとかあるよね?

ウザイって思う時もあるよね?

でも何でだと思う?


あんたの事見えないから

浮気してるんじゃないかって

捨てられたんじゃないかって

余計に心配になるんだよ


信じろっていいたいよね?

でもな、好きだからこそ不安になるんだよ

疑っちゃうんだよ

そういう気持ち理解してやれよ


疲れた、忙しかったってそれわあると思う

でもな。そればっかり並び立てるな?


返せなかった日はその分次の日にたくさん

話してあげな

相手があんたの気持ちを疑ってる時は

好きだよって言ってあげな

会ったときに最高の思い出作ってあげな


もっと、二人の時間を大切にしよ

遠く離れても愛で繋がれるなんて

すごい事だと思うよ


ちゃんと相手と向き合いな

思ってること、してほしいこと

ちゃんと伝えな

それが大事だと思うから



・・・・・・感動?w