動画とバースデーカードと会報とニューイヤーカードとユータのブログと | .。*゚+.*.。 BUCK-TICKは身体にいい ゚+..。*゚+

.。*゚+.*.。 BUCK-TICKは身体にいい ゚+..。*゚+

   .。*゚+.*.。 忘れられないよ ( ´σω`) 備忘録 ゚+..。*゚+

 

2024年のバクチク供給量

優しいな ほんとに

 

バーデーカードが10日くらい前に届いた

汚れちゃうのが嫌で いつも すぐしまってたんだけど 今年は飾ることにした

自分の誕生日なんていつも完全に忘れてるけどカード届くと思い出す

 

しみじみ眺めてると

もしもシリーズが発動した

 

もしもメンバーがひとりづつ このポーズで登場したら

 

ユータ:ステージでニコニコしてるのに こんな目が合ったら 照れるな

ヒデ :これがやさしさ自然体か 花の位置がシティー派だね 照れるね

今井さん:立つ気がなさそうなのでこっちが取りに伺いますね

あっちゃん:目に星入れて小首かしげて乙女の祈りポーズになるだろうね

あにい:ほっこりしました 一緒に食べたいです

 

 

会報はあっちゃんまみれだった

猫カフェ店長のグッズほしいな

あにいが4つ上だから65くらいまで やってくれるかな

なんて 疑いもなく思っていたんです

 

ファンレターって書いたことがないけど 書けばよかったかな

いつも素敵です 人間ドック行って血管年齢はかって下さいとか そんな文章だろうけど

ファンレターなのかな

 

あにいのページを読んでると

わかっていたのかな

責任感と気力で数か月を乗り切ったんじゃないかとか

でもメンバーさえ気づかない 素晴らしいステージを魅せたんだから

きっと そうふるまったのが本望だったのか とか

そんな風に思ってしまうけど 本当の事はもうわからない

 

みんな 言いたいこと 聞きたいこと たくさんあるみたいですよ

まあ そことか ここに あっちゃんはいるので

ぶつぶつと独り言ちてれば聞いててくれてるんだろうけど

 

 

でもねえ あっちゃん以外の人が

あっちゃんの言葉を歌うのは トリビュートじゃん

 

バクチクの歌うたい 表現者があっちゃんなので

5人での曲は5人じゃないと成立しないというか

そこにはどうやっても入れない

 

第2期 やっぱバクチクだねって聴くのか

何かしら思うのか 自分であっちゃんを混ぜ込むか

 

時が過ぎて 万一 新しいボーカル迎えるなら それは第3期だな

うん 「3期」だ

 

 

昨日、本屋にあっちゃんの本があった

ちゃんとビニール袋に個別に入っていた

丁寧に扱われているのをみて 涙が出た

 

ありがとう