2017年も玉木くんのファンで幸せでした | ALIVE

2017年も玉木くんのファンで幸せでした

全然ブログ書けてないけど、やっぱり1年の締めくくりはしようかな。
間に合うかな汗汗

今年は職場の仕事内容がガラリと変わり、過去最高の忙しさとなり、手がけてたショールームのオープン当日に両親が交通事故でドクターヘリで運ばれる事態となり、もうとりあえずあっという間に過ぎ去って行きました。
幸い長期入院していた母も27日に退院しホッとしています。

辛いことが多かったけど、玉木くんを好きでいる事で乗り越えられた瞬間がたくさんあったかな。
もちろん家族、友達、同僚の支えあってですが。

今年初めての玉木くんはハワイ
直前に北部九州の大雨被害があって後ろめたい気持ちで参加してしまい、初めて玉木くんの前で号泣してしまった苦い思い出( ̄▽ ̄)
でも「大丈夫」って(いや実際は言ってない)手を強く、強く握り返してくれたのは一生の思い出です。

10月は東京舞台。
11月は大阪舞台とハトランムービー。
まさかの大阪日帰り2回(笑)
舞台の内容が衝撃的すぎて、生きてあんな場面やこんな場面見れるなんて、ありがたやー(笑)
年明けに届くファンブックが楽しみすぎです!
個人的には立ち○ックが拝みたいくらい素敵←
表情がたまらんやったわぁ←やめなさい(笑)

「悪と仮面のルール」も哀しいラブストーリーで泣ける泣ける。
ラストのかおりとのシーンもだけど、探偵さんが「文宏さん」って呼びかける場面が1番決壊!

12月は流石に遠征出来なかったので、「よいお年を」と直接言えて良かったな。

なんだかんだ、生宏にたくさん会えた1年でした。

東京、大阪に行くたびに暖かく迎えてくれて
ご飯連れて行ってくれる玉友さんに感謝ラブラブラブラブ
ファン同士でワチャワチャしてる時間も楽しくて仕方ないです音譜音譜

来年は映画館にやばいくらい通いそうですが、生宏には会えるのかなぁ。

毎年言ってますが、


同じ時代に
同じ地球に
同じ日本に
存在できる奇跡に
出逢えた奇跡に感謝。

今年もたくさん元気をありがとう。
また来年もよろしくよろしくね。
大好きだよ。