意外と氣に入ってたリボでしたが

 

 

バックルベルト部分が切れてしましました

 

と言う事でみやランから

 

車で2分半のワークマンさんへGO~

 

 

ファイングリップ アーバン

 

インソールが氣に入らなかったので

 

ダイソーもちもち低反発フラットインソール+ヒールカップを使用

 

 

 

 

ファイングリップと言うだけあってハイパーV並みにグリップします

 

ケージ・フラットペダル共に相性の差はありませんが

 

ケージタイプの方が落ち着く感じ

 

 

氣になる点は

 

アッパーのホールド感が弱い(サイズが大きいのが問題?)事と

 

アウターソールが少し柔らかい事で踏み込んだ時のダイレクトにやや欠ける

 

それ以外は値段以上、自転車トライアルにも使える靴だと思いますょ

 

 

必ずしも高価な物が良いと言う訳ではないので

 

 

二千円札握りしめて買いに行くのもありですね(笑)

 

いいね!