今日は先週ニアミスだった

 

塩っちとガッツリ乗りました

 

 

ん・・・バンバンジー

 

ここのステアは助走も3歩取れず

 

私は苦戦も塩っちはスルリ~

 

結局私は当て?置き?・・・?

 

 

ゾウガメ岩も成敗!!!

 

 

修ちゃん今冬はステアのフォームを1から修正

 

リアドンも皆無~転がる転がる

 

 

仕事柄日曜はなかなか絡めませんが

 

平日地味に通っていたとの事で

 

続ける事の偉大さを感じました!!!

 

 

最後は夕日をバックに新設岩へ

 

 

みやランで時を忘れて日は西に

 

今日もトライアルで心豊かに

 

幸せとはこう言う事かも知れませんね