暑さに負けずお盆練習会は続きます!

 

 

メンバー恐怖のアカプルコからの飛び降りメイクの塩っち

 

暑さの中での集中力は流石です~

 

 

この後みやうら前転の下りヤマトメイク(生憎写真なし)

 

既に沿わせ下りは負けてます

 

 

 

CANDO復活

 

 

カリーイエローは山に映えますね

 

意外とキンキンした印象

 

 

その原因は・・・?

 

シマノBR-MT520 (レバーBL-M401)

 

マグラMT5・7ほどの効きは無いですが

 

後輪ブレーキでも十分な効き

 

 

気になるパットのガタですが

 

多少あるものの気にする感じでは無いです(ロックしてしまえば皆無)

 

同じ4ポットの兄貴分セイント、パットガタは気になつてましたが

 

ピストン径が前後1mmずつ小さいと言う事がミソかな・・・?

 

(セイント:18-16 MT520:17-15)

 

 

因みキャリパー単体重量は128g(パットなし)

 

お世辞にも軽いとは言えませんが

 

世界のスタンダードホープ2ポットの約半額

 

多少の重量増は仕方ないですね

 

 

本来はみんな進歩してる練習会レポートメインのつもりでしたが

 

最近のブレーキねたはマツコ以上に数字取れるので

 

ブレーキブログになってしまいました(笑)

 

 

 

最後にU氏のお言葉

 

「トライアルはブレーキ命!今日1日オリオンVブレーキ使用を乗り改めて実感

 

ブレーキ効くとテンション上がりますし、ダニ飛び等の空中戦が楽しい

 

次回は自分の愛機で参加します、みなさん今日はありがとうございました。」