最近みなさんの

 

あばれはっちゃくっぷりに刺激を受け

 

午前はガンガンに打ち込みました

 

Nfd6xgqayl8clrf6aa0e 

(初代あばれはっちゃく、似てると言われます)

 

しかし思う様に行かないのがトラアイル

 

それもまた楽しいです

 

 

 

そして午後から

 

(チェーンテンショナーいいですね!サトさんのMAESTRO更に進化してました、軽い~)

 

 

サトさんとダニンニキニキニキ・・・・

 

Aiのカド感覚掴み特訓Ai棒でひらめき

 

感じも形も良い感じになって来ました

 

 

 

私もそうですが大人は立ちたがる

 

走破性が下がろうが使い物にならなかろうが

 

日頃の仕事のストレスを

 

非現実の自転車後輪立ちでリフレッシュ

 

 

楽しく無ければ趣味ではない

 

それはそれである意味正しい

 

お作法だと考えてます