みやカップラクティス春

 

桜は6分咲きも楽しさ満開 花よりダンサ

 

 

前回まではオール5も今回見事に優勝の三浦さん

今までの行き当たりばったりから大胆かつ丁寧に変わり今までの下済みが一気に開花(桜さんお先に)

 

 

今年2戦2勝おとぎ話の快進撃FTFの秘蔵っ子ユウト

 

 

優勝のがし後塵を拝するも春から三刀流(MTB・恋愛・TR)ルンルンのマツモ

 

 

自転車を下りて4キロ増&4点差で表彰台逃した岡っち

みやランより実家も近し 今後は里帰り=岩場通い

 

 

40代最後の日の人生最初のセクション 

意外と言えば失礼ですがセクション中の集中力はお手本にしたい神宝さん

みや商(ファミリートライアルフレンズ)仮会員

 

 

忙しい中スポット参戦しろうちゃん

異動含め約5H大会 みやうランドの手軽さには脱帽

 

クリーン差で優勝逃したベッチ

あと少しやる気も気温共に上昇~

 

 

今年から本格復帰のナベさん

走りはいぶし銀伸びしろも十分 次戦蛍の季節の乱舞誓う

 

 

今回関脇を苦しめた武者返し

ギリギリも腰入れで誤魔化す宮浦くん

 

 

三役の壁(小結)は今場所も元気

 

 

 

 

初参加の神宝さんより

 

大会なのでガチガチな雰囲気かと思いましたがアットホームな中楽しく緊張無くやれよかったですとのお言葉に

 

主催の私自身バカが出来るバカで良かったとバカに生まれた事に感謝(笑)

 

これからもトライアルバカの獅子奮迅は続く