みやカップラクティス春 参加の皆さん

 

お疲れ様でした

 

声はガラガラ・体はハリハリですが

 

心地よい疲れを感じてます

 

早くも6月のみやカップラクティス夏はどんなコースを作るか今からワクワク

 

 

最後に参加の方から嬉しいお言葉

 

みやさん、コース設定と進行ありがとうございました。私は相変わらず練習不足でダメダメでしたが、楽しくトライアルできました。
それにしても、みやうランドは、大会のたびに新しいコース設定と課題発見、今後のポテンシャルも無限大。福岡では本当に稀有な場所と改めて感じました。
みやさんの各方面への気遣いと努力のおかげで我々はとても恵まれた環境でトライアルできてると思います。改めて感謝です^_^

 

 

 

至らない点も有ったと思いますが参加の皆さんが

 

1日笑顔でトライアルに打ち込めた点では成功ではないかと思います

 

本当にありがとうございました