40代女性🍀


出逢いがない
いい人がいない
マッチングしない


婚活アプリもしたし
結婚相談所も婚活パーティも行った
けど



結果が出ないまま時は過ぎ・・・



そんなこんなで
苦節10年以上

ひとりで婚活
がんばってこられました。

.

 



そんな中で
私と出逢って

婚活のサポートを受けるようになってから



出逢いも増えたし
マッチングもできて
休みの日はデートで埋まるようになりました💖

 

 

 

 

そして
一年で婚活を卒業です㊗🎊✨‼




記念日に
バラ🌹とカスミソウの花束で
プロポーズされたんですって👏👏✨✨




ほんっとうにおめでとうございます😆🎉✨‼

.

 

 



今まで全然結果の出せなかった彼女が
結婚できた理由




やり方を変えたから!




.
効果のないことは
何年やっても効果は出ません。



数か月やって効果の出ないことは
今後の効果も望めません。



その場合は
やり方を変える必要があるんです!


.

 



では
どう変えるのか?



.

ほとんどの方が
どうしたらいいかを知りません。




わからないまま
彼女のように10年以上が経ってしまうことも
しばしばです💦

.


あなたは
わからないことがあったとき
どうしますか?

調べますよね?

それで正解です。

.



何で調べますか?

友達に聞く?ネットで調べる?



その場合
その情報は確かですか?





無料でもらえる情報はたくさんありますが
友達やネットの情報が正しいとは限りませんよね!



物事は


やっぱりプロに聞くのが一番です。
 

 

 

情報が確かなこともありますが


効果的な正しい方法を知っていること



そうすることで


時短につながるのが何よりの利点です!




いまどきの婚活は甘くありません。



時間は財産です!
 

 

 

一分一秒でも早く
新しい一歩を踏み出す決断をした人から
ゴールに近づきます✨







あなたなら
どんな一歩を踏み出しますか?







 . :*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・☆ 
.

私の主催する〖せとうちパーティ/STP〗では

✨非営利で皆様に出会いの場✨
を提供しております!




ご興味ある方は
〖お友達登録&スタンプ〗下さい💞




ご要望のパーティの開催
または
お見合いもお受けいたします✨




みんなで
婚活の輪✨
拡げていきましょう
🥰🎉✨

 

 

 

 

 



 . :*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・☆ 

せとうちパーティ/STPの
お友達登録はコチラ

 


      
:
:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・☆

 

あなたに想像したことのない
パートナーシップをお届けします✨
☆*:*:*'*:'*:*☆*:*:*'*:'*:*☆
溺愛メーカー 宮氏 かなえ


:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・☆