婚活10年

マッチングできない
出逢いがない
デートにつながらない




そんな状態の方でしたが



サポート一か月ほどで
さっそく結果が出ました!

.

 

 



婚活の結果が出ない方の
ほとんどは







ご本人の魅力が
お相手に伝わっていない





ことが
原因です!

.

 



婚活でなかなか成果が出ないと
自分を責めてしまいがちです。



どこか自分に
人と劣るところがあるんがないか
問題があるんじゃないか





ひとりで考えても
答えが出ない底なし沼ですよね💦





そんなお気持ちを持ったあなた!

安心してください!



そういう考えができる方は
人としての常識も魅力も

どちらも備えた方です!



ずばり!

問題は
あなたにはありません!





問題は
あなたの魅力がお相手に伝わってないだけです!


.

 



これがわかって
自分の魅力を相手に伝えられるようになると

自然と人が寄ってくるようになるんです。


.

このかたも
ご本人が変わったわけではありません。

まわりの人への魅せ方が変わっただけなんです。

 

 


.

これがわかってくると
恋愛も好転しますし


お仕事や
プライベートの人間関係も

好転します✨





恋愛から
すべてを好転させることができます!






自分の魅力を見せることができているかどうか
気になる方は

身近な人に聞いてみて下さいね!



正しいことを教えてくれる方なら
きっと答えを教えてくれますよ💗







 . :*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・☆ 
.

私の主催する〖せとうちパーティ/STP〗では

✨非営利で皆様に出会いの場✨
を提供しております!




ご興味ある方は
〖お友達登録&スタンプ〗下さい💞




ご要望のパーティの開催
または
お見合いもお受けいたします✨




みんなで
婚活の輪✨
拡げていきましょう
🥰🎉✨

 

 

 

 

 



 . :*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・☆ 

せとうちパーティ/STPの
お友達登録はコチラ

 


      
:
:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・☆

 

あなたに想像したことのない
パートナーシップをお届けします✨
☆*:*:*'*:'*:*☆*:*:*'*:'*:*☆
溺愛メーカー 宮氏 かなえ


:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・☆