集英社の試写会に外れてしまって、もう見れないかと思っていたんだけど、、、
ひょんなことから観れることになりました。
 
 
 
これ。めっちゃ面白かったです。
 
アニメの実写化で身体が震えるくらい良かったです。
 
私の中でアニメ実写化No.1かも。(と言っても原作読んだことないんですがね・・・)
 
映画始まる前に、トークショーがあって、キングダムが好き過ぎる3人が集まってのトークショー。
キングダム公認の書店員、イラストレーター、もう一人はタレントっぽい感じの綺麗女子
 
もう、心底キングダムが好きって気持ちが伝わってきました。
 
原作者の原泰久先生ですが、佐賀県出身でなんと福岡で執筆活動しているそうです。
 
ストーリーもさることながら、映像美、そして、出演者の演技力がどれを取っても素晴らしかったです。
原作を読んだことがないのですが、
 
旦那に長期出張があれば、漫喫で一気に読んでみたい。
流石に、大人買いできる巻数ではないのです(笑)
 
けどけど、続きが気になるー。
 
本作のヒット状況で続編が作られるかどうか決まるそうなので、
 
切に続編希望します!!
 
ほんまめっちゃ面白かったです。
 
山崎賢人の演技力もさることながら、吉沢亮の美にメロメロ。
長澤まさみのセクシーボディー、橋本環奈のキュートビューティ。
大沢たかおの奇才っぷりな演技。最高っす。
 
 
試写室の小さいスクリーンだったので、機会があれば、、もう一回見てもいいかな・・・とか思ってます。
 
キングダム 4月19日(金)ロードショーです。気になる方は是非劇場へ!!
 
口コミ大事!!続編希望。続きが絶対みたいです。
 
珍しくハッシュタグつけてみようと思います