こんにちはニコニコ


入荷情報②⭐️⭐️です飛び出すハート

















ハイビスカスがた〜くさん

入荷しましたびっくりマークびっくりマークハイビスカスハイビスカスハイビスカス


撮影した日はまだ蕾が開いてませんが

とにかくたくさんの種類がありますハイビスカス


寄せ植えにも使いやすい小さなものから

8寸の大型のものまでキラキラキラキラ



冬は切り戻して室内で越冬できますむらさき音符

















アジサイが終わりに近づいてきたら

次はノリウツギの出番ですキラキラ


色を変化させながら

秋まで開花してくれますスター












5月にバラのアーチが入荷して

即売約していただきましたが……


今度は、葡萄のアーチが入荷しましたびっくりマークびっくりマーク


デラウェアですぶどうぶどうぶどうぶどう


見た目もとっても素敵で

夏には美味しい葡萄まで食べれますぶどう


こちら1点のみとなりますニコニコ飛び出すハート









以上になります爆笑


今回、沢山入荷がありましたので

ぜひご来店くださいウインク

お待ちしておりますルンルンルンルン