入荷情報の続きですニコニコ飛び出すハート




ガーベラ花

春らしい色が揃っております爆笑びっくりマーク





と〜っても綺麗ですおねがいルンルン











ポリアンも全部可愛くて

迷ってしまいますね昇天


シックな色もあります赤薔薇


寄せ植えに使えば豪華になりますし、

単品で植えても花束みたいで

とっても映えますね爆笑キラキラ







寒さに強いローダンセマムOK

優しいクリーム色も入荷ですおねがい飛び出すハート











ハゴロモジャスミンは

暑さに強く、冬も霜に気をつければ

越冬しますキラキラ


強く甘い香りが魅力ですニコニコぽってりフラワー






変わった花形のカランコエルンルン










そして、寄せ植えです花キラキラ

宮内グリーンシステムでは

お買い求めしやすいお値段で

寄せ植えを販売しております指差しびっくりマーク


















ムスカリ、チューリップ入りなので

これから開花していく様子も楽しめますチューリップ









明日は天気が回復するみたいですね爆笑

ぜひ、遊びに来てください太陽ちょうちょ

ご来店お待ちしておりますおねがいスター