宮内かれんから最後のお知らせ(^^) | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

宮内かれんから最後のお知らせ(^^)

みなさんこんにちは(^^)音符

本日は…
GW真っ只中ですがひらめき電球

皆さんに大切なお知らせがありますおねがいキラキラ



この度、私、宮内かれんは…

{58C42C38-FF52-4147-AEED-44221B86B4E8}

名前を【秋吉 織栄】に『改名』をさせて頂くことになりました星

活動を始めた頃は何をどうしたら良いかもわかって居なくて、活動をするには芸名をつけなきゃいけないという事で『Current=今の、流れ 』というところから『かれん』となりましたガーベラ

苗字は当時の事務所の社長につけて頂きました星
なので、実はかれんのスペルは『Caren』なんですよね(°∀°)b w


と、まぁ、宮内かれんはこんな風に生まれましたキラキラ


です、が(^▽^;)アセアセ

実は活動していくうちに自分の本名の『織栄』という名前を残すべきだったんじゃないか?
残せば良かったと、思いながらずっと活動してましたアセアセ

舞台などで共演した皆さんには、いつもなんて呼べばいい?と言われたら、織栄で!
と、言ってたから最初は「え?」ってなるけど織栄って呼びやすいみたいで『オリオリ』『織ちゃん』『おりえ』と、呼ぶ人がほとんどです爆笑

時々ファンの方の前でも呼ばれちゃって、焦った事がありましたアセアセ

間も無く30歳という節目の時だという事と、今後の活動の方向性を考えてこのタイミングで改名させて頂くことになりましたおねがいキラキラ

『宮内かれん』改め 『秋吉織栄』

{25EDEC17-A4C8-4684-A96B-53F9C2AEACDE}

これから改めてよろしくお願い致します(≧▽≦)ラブラブ

このブログは一般のアカウントとして残しつつ、秋吉織栄で新しい公式ブログを作りますルンルン
打ち合わせをして撮影はこれから行って行く予定なので、少し時間がかかるかもしれないです(;^ω^Aアセアセ

twitterは秋吉織栄のアカウントを作ってありますので、宮内かれんのtwitterで報告させて頂きます!


またフォローして下さいねピンクハート

{D2E7D73B-FC9D-4C45-9C9D-1247EE736876}

5月16日発売【高収入求人情報誌ドカント】にも改名について掲載して頂きますウインク

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

舞台『The Fiend with Twenty Faces幻燈の獏』


脚本・演出:細川博司(バンタムクラスステージ)
企画:前田和紀 榊原大輔 

【公演日時】全8ステージ
6月8日(水)19:00
6月9日(木)19:00
6月10日(金)14:00/19:00
6月11日(土)13:00/18:00
6月12日(日)12:00/17:00

【チケット料金】前売4,000円 当日4300円

【公演場所】
シアターKASSAI(東京都豊島区 東池袋1丁目45-2)
【公式ホームページ】
公式ホームページのURL

【公式Twitter】
公式TwitterのURL


【物販のお知らせ】
パンフレット、ブロマイド、DVDなと販売を行う予定です(*^^*)♪
よろしくお願いしますキラキラキラキラ

宮内かれん(秋吉織栄)チケット予約専用ページ

チケット予約ページは宮内かれんのままですが、秋吉織栄の予約ページなのでよろしくお願いしますハート