もう、やめてー!! | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

もう、やめてー!!

この間。
実家へ帰ったときのこと…


母からとんでもない動画を見せられた私。



書こうか書くまいか迷いましたが(^▽^;)💦

{312537AB-DBF1-4FC4-9633-C9A8DCA6C379}

書こうと思う。



数ヶ月前に突然、母に電話で「寿司とか生肉好きでしょ?食べちゃダメだよ!」って言われましたひらめき電球

なぜ?!
って聞いたら。

『寄生虫』がいるからって。


いやいや、日本でまず聞いたことないし。
大丈夫だよ!って言って聞く耳持ちませんでした口笛


けど、今回実家へ帰ったとき母にこれでもかと動画を見せられましたガーン

寄生虫、、、
魚の切り身から寄生虫、、、
寄生虫に侵された人々、、、

もういいよ!
って言ってるのに。。

本当最悪ですゲロー

母なりに気をつけろって言いたいんだと思うけど、気持ち悪すぎです。
祖母はそのせいで大好きだったお寿司が食べられなくなってましたガーンタラー


まさか、帰省中に寄生虫を見ることになるなんてねポーン💦
今思い返すだけでも気持ちが悪いよえーん


キセイチューはもう勘弁して!!

{B23F0792-838E-4BD2-940B-72D7E5E088A7}

そんな私は気を取り直して唇パックチューちゅーラブラブ



舞台『The Fiend with Twenty Faces幻燈の獏』

{E805618A-9EB1-41EC-B325-EEC5B010E11B}

脚本・演出:細川博司(バンタムクラスステージ)
企画:前田和紀 榊原大輔 

【公演日時】全8ステージ
6月8日(水)19:00
6月9日(木)19:00
6月10日(金)14:00/19:00
6月11日(土)13:00/18:00
6月12日(日)12:00/17:00

【チケット料金】前売4,000円 当日4300円

【公演場所】
シアターKASSAI(東京都豊島区 東池袋1丁目45-2)
【公式ホームページ】
公式ホームページのURL

【公式Twitter】
公式TwitterのURL


【物販のお知らせ】
パンフレット、ブロマイド、DVDなと販売を行う予定です(*^^*)♪
よろしくお願いしますキラキラキラキラ

宮内かれんチケット予約専用ページ

{6BE043FB-F701-4582-A214-71E7720B8EE3}

↑少しだけ仮チラシです(●´ー`●)星