今日も打ち上げな気がしちゃう‼︎ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

今日も打ち上げな気がしちゃう‼︎

舞台 なつのロケットご観劇誠に誠にありがとうございましたロケットアップキラキラ

{AC1A5B3F-0509-46F4-9538-9E35DD086989:01}

全9ステージロケット打ち上げ完了ですビックリマークビックリマーク

この作品に出会えて本当に良かった(^^)♪
マリカという役はどこか掴み所が無くて、どうやったら存在感を出せるのか悩ましいところでしたあせる

{DC950F6A-F4BF-4068-9955-964B5A3FD3D3:01}

けど、やればやるほどマリカの世界が見えてきて動きや表情全てに純粋で無垢な気持ちを忘れない永遠の小学生マリカを生み出す事ができました女の子

そんなマリカを演じることで、周りのみんなが私を意識してくれるように自然となっていった気がしますキラキラ

{6B01451F-DFB5-4D6C-B37F-B609E3E4C0C3:01}

マリカはいつもみんなを見守っているよ星

オチを言いたいとこだけど、DVD発売もあるしまだ控える事にしますひらめき電球
劇場の迫力は伝わらないかもしれないけど、DVD完成が待ち遠しいな音譜音譜

{EC9BFDE1-A73A-44E9-B2AA-B1157AF591A1:01}

ラストは主演のタイト役、タミさんこと伊丹孝利さんとニコニコ合格

母がタミさんの大ファンなので早速送信手紙

{A0A8E6DA-76F7-40C1-AAA4-52DBACBD5C44:01}

本当に最高の作品になりました🚀キラキラクラッカー

ありがとう。


To be Continued…?