本日も打ち上げて来ました٩꒰*´◒`*꒱۶ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

本日も打ち上げて来ました٩꒰*´◒`*꒱۶

今日は二回ロケットを打ち上げました~ニコニコ

{84BCD7AA-26D3-4E53-A942-57F7F7AFD48F:01}

お足元の悪い中吉祥寺シアターにお越し頂きありがとうございますラブラブラブラブ

{868A4DDC-EBA9-46C6-BECA-36D74D6965F7:01}

今日もピョンっと髪跳ねさせて頂いてピョンピョン飛び跳ねて元気にやってます音譜音譜

前回の宇宙食堂さんの舞台で演じさせて頂いたアオイちゃんオレンジ

{F80AE3C2-F514-43A6-A5AC-F439145DD4E9:01}

{1A78F7CB-5657-46A7-8454-C3EC11176AD7:01}

みかんちゃんとか葉っぱちゃんって言われてましたw

今回はアトムのウランちゃんとか、クリーミーマミに似てるとか言われておりますひらめき電球w

{57B04F1B-EA4E-47FB-A185-B7DCD2B6F8E2:01}

明日も一人でも多くの方の心がジーンとするような作品が作れるようにキラキラ

頑張るぞーアップアップアップ

久々にハンバーガー食べたら幸せ過ぎましたラブラブ
あービックリマークビックリマークウナギ食べたいラブラブ!

{0015FA2D-BD38-4B5A-B9A5-4B62588458EA:01}

宇宙食堂 舞台『なつのロケット』

劇場 吉祥寺シアター
2015年7月6日(月)~12日(日)

7月

6日 19:00 打ち上げ完了キラキラロケット打ち上げ花火キラキラ
7日 19:00 打ち上げ完了キラキラロケット打ち上げ花火キラキラ
8日 14:00/19:00 打ち上げ完了キラキラロケット打ち上げ花火キラキラ

9日 19:00
10日 19:00
11日 14:00/19:00
12日 14:00(トークショー有)完売御礼₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

前売り3800円 当日4000円

一昨年『プラネタリウムを作りました』でヒロインをさせて頂いた宇宙食堂さんと今年の夏、またご一緒させて頂けることになりました!

今回は、夏休みに小学生がロケットを作るお話☆メインキャストは………小学生!!


皆さんと一緒に、この夏!
劇場でロケットを打ち上げたいです(^^)♪

宮内かれん予約専用ページはらこちらです^_^

ドシドシ!予約お待ちしています٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛