身体はに良いと言われたら何でもしちゃうかもしれませーん‼︎꒰⍨꒱ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

身体はに良いと言われたら何でもしちゃうかもしれませーん‼︎꒰⍨꒱

毎日トマトジュース

{3C6440AA-542F-4198-B464-357610AEC0ED:01}

割と飽きずに欠かさず続けてますひらめき電球
半年くらいになるかなぁ合格

こないだは水素水が良いって聞いて…

{2E6B5E88-541F-49E2-9F26-B99D70B2AF24:01}

携帯水素水ボトルを買っちゃいました音譜音譜
どこでも水が水素水に変化ビックリマークビックリマーク


アンチエイジング、血液サラサラ、ダイエット、記憶力アップ効果まで期待出来るらしいですひらめき電球
稽古にはもってこいだねアップ


次から次へと色んなものに興味が湧いてしまう目キラキラ
セールスお断りって貼っとかなきゃかなにひひあせる



image


宇宙食堂 舞台『なつのロケット』ロケット

劇場 吉祥寺シアター
2015年7月6日(月)~12日(日)

7月

6日 19:00
7日 19:00 (トークショー有)
8日 14:00/19:00
9日 19:00
10日 19:00
11日 14:00/19:00
12日 14:00(トークショー有)

一昨年『プラネタリウムを作りました』でヒロインをさせて頂いた宇宙食堂さんと今年の夏、またご一緒させて頂けることになりました!

今回は、夏休みに小学生がロケットを作るお話☆メインキャストは………小学生!!


皆さんと一緒に、この夏!
劇場でロケットを打ち上げたいです(^^)♪

宮内かれん予約専用ページはらこちらです^_^

ドシドシ!予約お待ちしています٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


漫画家☆高田圭さんなつロケ日誌