今日もまた衝動が抑えられない‼︎ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

今日もまた衝動が抑えられない‼︎

雨シーズンのこの時期に折りたたみ傘が壊れてしまったショック!あせるあせる

{ED854739-3CC8-482E-9156-869B102EE90F:01}

{8FB18AA6-575B-4112-893D-762AE7EF3D2C:01}

なので買いに行こ~♪
昼間雨が既にパラパラしてたけど雨
意地はって傘は持ってかなかったビックリマークビックリマークw

大雨にならなくて良かったべーっだ!あせる



フランスの雑貨屋さんピローヌニコニコ

{9ACF8092-5046-4F4D-9DFD-0CAF462C8AA5:01}

自由が丘本店に久々に遊びに行きました↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷音譜
大好きなリングの新しいバージョンが発売されてたラブラブ!ラブラブ


可愛いドキドキドキドキドキドキ


えっはっ!今日は傘買いに来たんだあせるあせる
前回はムラサキを買ったけど…

もーすぐ夏だしアップ
明るい気持ちになれそうな…

{40152855-8480-4DCE-8BF2-445C82418B6D:01}

エメラルドグリーンにしたよラブラブ!ラブラブ

{FFC1125A-095E-4E2C-9421-A420F25BACA3:01}

リングも白と黒の買ってしまいました合格
コレ、写真だと分かりにくいかもだけど中に液体が入ってるんですひらめき電球

傘は5分で選んだけど、リング選びは15分くらいかかった汗汗
半年ぶりくらいに来たし、、、イイよねチョキ‼︎w


image


宇宙食堂 舞台『なつのロケット』ロケット

劇場 吉祥寺シアター
2015年7月6日(月)~12日(日)

7月

6日 19:00
7日 19:00 (トークショー有)
8日 14:00/19:00
9日 19:00
10日 19:00
11日 14:00/19:00
12日 14:00(トークショー有)

一昨年『プラネタリウムを作りました』でヒロインをさせて頂いた宇宙食堂さんと今年の夏、またご一緒させて頂けることになりました!

今回は、夏休みに小学生がロケットを作るお話☆メインキャストは………小学生!!


皆さんと一緒に、この夏!
劇場でロケットを打ち上げたいです(^^)♪

宮内かれん予約専用ページはらこちらです^_^

ドシドシ!予約お待ちしています٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

漫画家高田圭さん なつロケ日誌☆