汗かくってキモチー!٩꒰*´◒`*;;꒱۶ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

汗かくってキモチー!٩꒰*´◒`*;;꒱۶

今日はめちゃダンスがんばったら、、、
流石に疲れたよー!ショック!あせるあせる

{A0D239F8-927D-4DFC-8B5F-E8684C4C0386:01}

若宮亮くん、松崎洋平くん、宮崎優美ちゃんラブラブ
みんな二回目の共演ですニコニコ

今日洋平くんに、二年前共演したときよりかなりダンス覚えが早くなったね!って褒めてもらえましたー音譜

確かに、今頃泣きそうになりながら猛特訓してる頃なんですが今の時点で《楽しみながら猛練習》に変わりましたーアップ

苦手だ苦手だと思っていたダンスがいつの間にか好きになってるドキドキ
今日は楽しそうで見てるこっちも楽しくなるって言ってもらえて、本当嬉しかったです音譜

{09DC1E2F-B0DB-4930-A946-388C285052A2:01}

諦めないで本当に良かったキラキラキラキラ
今日も最後までスマーイル☺︎♪でしたw


image


宇宙食堂 舞台『なつのロケット』ロケット

劇場 吉祥寺シアター
2015年7月6日(月)~12日(日)

7月

6日 19:00
7日 19:00 (トークショー有)
8日 14:00/19:00
9日 19:00
10日 19:00
11日 14:00/19:00
12日 14:00(トークショー有)

一昨年『プラネタリウムを作りました』でヒロインをさせて頂いた宇宙食堂さんと今年の夏、またご一緒させて頂けることになりました!

今回は、夏休みに小学生がロケットを作るお話☆メインキャストは………小学生!!


皆さんと一緒に、この夏!
劇場でロケットを打ち上げたいです(^^)♪

宮内かれん予約専用ページはらこちらです^_^

ドシドシ!予約お待ちしています٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

漫画家高田圭さん なつロケ日誌☆