外出たい‼︎ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

外出たい‼︎

基本的に…

{A93D2B71-598C-4835-903F-A2A75D1B8F7E:01}

行動派な私。

{2EF643D8-B233-4084-B0AE-ECDB7A643FA3:01}

大好きな内村さまぁ~ずのアーカイブめちゃくちゃ楽しく観てるけどラブラブ!

{8031DFCA-72C5-4A13-BF62-F1B326DAC21D:01}

本当は外出したいんだ꒰⍨꒱

{602C15B2-1815-4642-96D2-12563C6ACEC5:01}

昼間じっとしてるのはやっぱり退屈かもむっ

{2C780F9A-148C-436C-8127-2605001D5611:01}

はぁ。。。
って、シルヴィアの声ぢゃなくて★

{AD226594-3CB0-4810-B539-1CEF4027CB0A:01}

私の声でしたひらめき電球

{D85CF761-01B2-43F3-BA4D-3EDB5FFD9DE2:01}

{CA4F557E-B647-40EE-B4DD-2868B035D36E:01}

{06700B43-841C-4B74-941D-D4877071E932:01}

おうちで内さま観ながら、絵を描いたり、SHOPの名前考えたり(まだ決まらず汗)してましたが…

私の場合昼間は外出しないと元気が出ないという事がわかりましたガーンあせるあせる



そしてドキドキ
質問への回答コーナー合格

質問:やってみたい役は何ですか?

これまで、悪魔の男の子や学園長、おばあちゃん、大学生の女の子、主婦、いろいろな役をやってきましたがひらめき電球

私のやってみたい役は…
恋人のいる役かな(^^)

つまり恋愛ものをやった事が無いのですビックリマーク
やってみたいなニコニコ

そんな私が今までにない新しい役に挑戦します!↓↓


image


宇宙食堂 舞台『なつのロケット』ロケット

劇場 吉祥寺シアター
2015年7月6日(月)~12日(日)

7月

6日 19:00
7日 19:00 (トークショー有)
8日 14:00/19:00
9日 19:00
10日 19:00
11日 14:00/19:00
12日 14:00(トークショー有)

一昨年『プラネタリウムを作りました』でヒロインをさせて頂いた宇宙食堂さんと今年の夏、またご一緒させて頂けることになりました!

今回は、夏休みに小学生がロケットを作るお話☆メインキャストは………小学生!!


皆さんと一緒に、この夏!
劇場でロケットを打ち上げたいです(^^)♪

宮内かれん予約専用ページはらこちらです^_^

ドシドシ!予約お待ちしています٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛