恋する悪魔だった頃(o◞ิ‿◟ิo) | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

恋する悪魔だった頃(o◞ิ‿◟ิo)

昨日から舞台『なつのロケット』の稽古始まりましたーキラキラキラキラ

{AD87A4E8-F1F3-4E47-AF32-975FEFF1A4C8:01}

稽古着ラブラブ
グレーは着ちゃダメねwwwあせるあせる
 
{2927AB83-DB4E-4C28-8699-AB91C87C1100:01}

ミヤウチ顔ビヨ~んっと音譜
稽古始めの軽いカンパイをみなさまとしてニコニコ


からの、聖奈ひらめき電球w

{6693B6FD-06B9-460F-9F2C-7F697BEFE206:01}

なんと鈴木聖奈ちゃん、私が初舞台で出演させて頂いた朝倉薫先生演出の舞台『恋する悪魔』に出演するんだってアップ

懐かし過ぎますビックリマークビックリマーク

私、初舞台が主演でしかも男役ひらめき電球
しかも悪魔っていうもう役作りもセリフ量もハンパ無く苦悩しましたあせるあせる

でもすごく思い出深いですドキドキ

{6AEAEA7B-9E48-4729-A810-CB20DE26340D:01}

そんな事語りながら、スタ丼食べましたw






舞台出演決定しましたアップ
↓ご予約お待ちしております(^^)↓

宇宙食堂 舞台『なつのロケット』

劇場 吉祥寺シアター
2015年7月6日(月)~12日(日)

7月

6日 19:00
7日 19:00 (トークショー有)
8日 14:00/19:00
9日 19:00
10日 19:00
11日 14:00/19:00
12日 14:00(トークショー有)

一昨年『プラネタリウムを作りました』でヒロインをさせて頂いた宇宙食堂さんと今年の夏、またご一緒させて頂けることになりました!

今回は、夏休みに小学生がロケットを作るお話☆メインキャストは………小学生!!


皆さんと一緒に、この夏!
劇場でロケットを打ち上げたいです(^^)♪

宮内かれん予約専用ページはらこちらです^_^

ドシドシ!予約お待ちしています٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛