こちらもメンテナンスしゅーりょ♪ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

こちらもメンテナンスしゅーりょ♪

アップしようとしたら、アメブロメンテナンス中でしたあせるあせる
昨日は自宅でのんびり過ごしましたニコニコ

今更ながらハガレン《鋼の錬金術師》にハマってますアップアップアップw

{802574B4-6519-469D-9267-566EE4FA1FDC:01}

ニューヨーク前に発注していたネイルキットが届いていたので早速ハガレンみながらオフしてみることにひらめき電球

{3BF275A8-78C2-44AD-8A38-01754B0C13DE:01}

{7A21CFFC-3342-4E3B-9CFF-55AA1CCBCA3B:01}

アルミホイル、無かったので買いに行ったw

きっとにニッパーが無かったので、ハートのチョコネイルにしてたビーズの部分がすごく大変だった、、、

爪切りで無理やり頑張ってみた…汗汗
そしてひらめき電球

{A949A19D-5EE4-470B-AB92-3F13FAB2C17F:01}

なんとかオフできましたーラブラブラブラブ

もちろん、オフだけじゃなくて初めてのセルフジェルネイルに挑戦しまーすニコニコ

{72CA04CF-C6A2-4339-B2D7-8EB2A0291BE4:01}

まずはベースから。。
って!っ手‼︎あせるあせるw

{B399A28C-E786-479C-8CF4-E9576B47D261:01}

ちなみにシルヴィアにはしてませんよw

完成版は次回、また音譜