たこ、やり過ぎ。 | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

たこ、やり過ぎ。

東京はただいま豪雨ですあせるあせる
山形はどうかな??
明日は山形だから♥︎晴れて欲しいな音譜

photo:01



私は最近お風呂上がりはヨガマット引いて★

photo:04



ストレッチポールの上に背中を起きながらタコをするのが日課になりつつあります|( ̄3 ̄)|

タコというのは…

photo:02



通販で買ったカッピングカップ。
タコの吸盤みたいなのでタコって呼んでます

カッピングは昔からある医療法で『病気の患部やその周辺にたまっている毒素や毒素によって汚れた血を吸い出す治療法、鍼と併用することによって高い効果が得られる』らしいのです。

それの簡易バージョン⭐️
シリコン製だからと侮って居たら、、、

photo:03



内出血した叫びあせるあせる


でも、これは毒素が出ている証拠らしいので身体には良いのですが夏はあまりやらない方がいいかな^^;

いつか本物のカッピングをやってみたいビックリマークビックリマーク

とは思うけど、肩こり持ちの母が昔やったらしいけど、1週間~10日くらいはとんでもなく赤いが消えなかったみたい汗


それでカッピングを調べるつもりが、なぜかカッサを検索してて出てきた画像はある意味ゾンビ映画級にゾッとするガーン

photo:06



↑カッサ

photo:05



↑カッピング

カッピングも同様。
これ、本当に痕が消えるのか不安になる。。

photo:07



ま、多分やるけどねwww



☆最新情報☆

宮内かれんTwitter @7caren1

https://twitter.com/7caren1


【“CARENDAR”】


◆山形ゼストイベント日程

5月17日(土) ひとりDayですあせるあせる
みなさん遊びに来て下さいしょぼん

6月7日(土)相澤千穂ちゃんと一緒ラブラブ
6月14日(土)河井あすなちゃんと一緒ラブラブ


ゼスト新庄店ブログ

ゼスト城西店ブログ

ゼスト山形駅前店ブログ

◆インターネットラジオ K'zStation(ケーズステーション)
『おしゃべりやってま~すB』 Vol.36

ゲスト出演(*^^*)

配信期間:2014年4月19日 10時~2014年5月19日 午前10時

http://www.kzstation.com/index.html
http://www.kzstation.com/program/detail.html?id=45,36

ご利用方法はこちらですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://www.kzstation.com/info/feature.html

モデルプレス ドラ活

◆フレッツ光×方言彼女。
『方言だらけのオウチWi-Fi講座』

http://hougenwifi.jp/