遅くなりましたが… | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

遅くなりましたが…

一昨日の話キラキラ

photo:01



シアターキューブリック公演『七人みさき』を観劇してきました合格

photo:02



宇宙食堂の皆様とニコニコ
新井監督を帽子で隠してしまう私、すみません‼︎

プラつくで共演させて頂いた宇宙食堂の伊丹孝利さん、ささきくみこさん、エムキチビートの若宮亮さんが出演されるのに観に行かない訳には参りませぬアップ

長宗我部元親の半生を描いた作品で、私はゲーム戦国BASARAでしかこの方を知らず…

こんな苦しみがあったのかと驚きました。正直観劇していてて中盤は薄気味悪いホラー映画を観せられた気分で背筋が凍りましたガーンあせる

まさか、あんなおぞましい幕があるとはつゆ知らず…油断してた汗

そして終演後…
プチお疲れ様会をした帰りに記念写真カメラキラキラ

皆さん…お気付きだろうか?

photo:03



ギャーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



と、思ったらめぐちゃんだったあせる
怖いよ。やめてよ‼︎
あー。ビックリしたあせるあせるw



気を取り直して⭐️
伊丹さんとパシャキラキラ

photo:04



私の母は、舞台ぷらつくで伊丹さん演じる主人公の大平貴之さんを見て以来ファンなんですってニコニコ

テレビドラマ 『Dr.コトー診療所』の主演吉岡秀隆さんが好きな母。

photo:05



うん。確かにわかる気がする目キラキラ

photo:06



皆さんすみません。
このブログは遅くなった母の日プレゼントですプレゼント


photo:07



PS:ちゃんと 母には『Dr.コトー診療所』のDVDをプレゼントしましたよw

☆最新情報☆

宮内かれんTwitter @7caren1

https://twitter.com/7caren1


【“CARENDAR”】

ヘアショー『Groovy Night 』
2014年6月3日(火)
CLUB camelot 19:00~

入場スタートOpen18:00~
入場料¥3000
http://www.beautyweek.com/pg112.html

◆山形ゼストイベント日程

5月17日(土) ひとりDayですあせるあせる
みなさん遊びに来て下さいしょぼん

6月7日(土)相澤千穂ちゃんと一緒ラブラブ
6月14日(土)河井あすなちゃんと一緒ラブラブ


ゼスト新庄店ブログ

ゼスト城西店ブログ

ゼスト山形駅前店ブログ

◆インターネットラジオ K'zStation(ケーズステーション)
『おしゃべりやってま~すB』 Vol.36

ゲスト出演(*^^*)

配信期間:2014年4月19日 10時~2014年5月19日 午前10時

http://www.kzstation.com/index.html
http://www.kzstation.com/program/detail.html?id=45,36

ご利用方法はこちらですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://www.kzstation.com/info/feature.html

モデルプレス ドラ活

◆フレッツ光×方言彼女。
『方言だらけのオウチWi-Fi講座』

http://hougenwifi.jp/