胸がキューン? | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

胸がキューン?


昨日寝る前に観た『鍵泥棒のメソッド』の影響なのかあせる

photo:01



何故か朝から胸が高鳴って目が覚めました目
特に用もないのに5:00にショック!

photo:02



映画と舞台では微妙な間の違いとかはあったけど、世界観を大切にされてるのが良くわかりました(≧∇≦)

主人公の桜井の情けないとこや、調子の良いとこはなんだか人間味があって腹立たしい反面で憎めない感じです合格

一方、コンドウの勤勉な性格もまたある意味で日本人らしいというか…
記憶を無くしてる時なんかはその部分がより強調されて純粋で誠実な姿が伝わってくる。

人ならみんなある完璧じゃない部分が露出されていて、でもその中にある人の人情深さや優しさが素直にスーッと入ってくる感じでしたキラキラ

舞台でもそれは同じで、よりコミカルな表現になっている部分も多々ありましたがw

舞台ならでは、という感じでとても楽しめました音譜

神戸公演もあるんだってひらめき電球
実は、神戸には一度も行ったことがないからこれを機に上陸しちゃおうかな?

photo:03



今回、キャラメルボックスさんのお芝居初めて観させて頂きましたが、観て居るうちにどんどん引き込まれていきました。
本当に素敵な役者さんばかりでしたキラキラ

私と夕貴ちゃんが行った回、平日の夜の回だったけどカーテンコールがなんと4回ビックリマークビックリマーク

photo:04



初めてみましたえっ
羨ましいアップ

いつか私もメラメラと、また新たな目標ができましたひらめき電球



☆最新情報☆

宮内かれんTwitter @7caren1

https://twitter.com/7caren1


【“CARENDAR”】

◆山形ゼストイベント日程

5月17日(土) ひとりDayですあせるあせる
みなさん遊びに来て下さいしょぼん

6月7日(土)相澤千穂ちゃんと一緒ラブラブ
6月14日(土)河井あすなちゃんと一緒ラブラブ


ゼスト新庄店ブログ

ゼスト城西店ブログ

ゼスト山形駅前店ブログ

◆インターネットラジオ K'zStation(ケーズステーション)
『おしゃべりやってま~すB』 Vol.36

ゲスト出演(*^^*)

配信期間:2014年4月19日 10時~2014年5月19日 午前10時

http://www.kzstation.com/index.html
http://www.kzstation.com/program/detail.html?id=45,36

ご利用方法はこちらですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://www.kzstation.com/info/feature.html

モデルプレス ドラ活

◆フレッツ光×方言彼女。
『方言だらけのオウチWi-Fi講座』

http://hougenwifi.jp/