鍵泥棒のメソッド♥︎ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

鍵泥棒のメソッド♥︎

舞台版『天誅』、あれから一週間と少し経ちました合格

photo:01



今日は天誅で初共演音譜

そして『天誅娘☆てんむす』のリーダーきーぼー(木本夕貴ちゃん)とキャラメルボックスさんのお芝居を観に行ってきました~音譜

photo:02



🔑鍵泥棒のメソッド🔑

内田けんじ監督の映画の舞台化です恋の矢
感想は一晩温めて明日書きたいと思いますニコニコ

今日はちょっと熱く語っちゃったからにひひ

皆さんも是非観に行ってほしいなカギ
私は優しい気持ちになれて、なんだか勇気が出ましたぁアップ

池袋サンシャイン劇場では6月1日まで公演しています(≧∇≦)
できたらこの気持ちを共有したいですラブラブ

photo:03



今日は素敵な舞台を観れた事と皆さんに少しでも私を知ってもらえた気がして、幸せな気分眠れそうだドキドキ

皆さんの優しさにありがとうキスマーク

☆最新情報☆

宮内かれんTwitter @7caren1

https://twitter.com/7caren1


【“CARENDAR”】

◆山形ゼストイベント日程

5月17日(土) ひとりDayですあせるあせる
みなさん遊びに来て下さいしょぼん

6月7日(土)相澤千穂ちゃんと一緒ラブラブ
6月14日(土)河井あすなちゃんと一緒ラブラブ


ゼスト新庄店ブログ

ゼスト城西店ブログ

ゼスト山形駅前店ブログ

◆インターネットラジオ K'zStation(ケーズステーション)
『おしゃべりやってま~すB』 Vol.36

ゲスト出演(*^^*)

配信期間:2014年4月19日 10時~2014年5月19日 午前10時

http://www.kzstation.com/index.html
http://www.kzstation.com/program/detail.html?id=45,36

ご利用方法はこちらですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://www.kzstation.com/info/feature.html

モデルプレス ドラ活

◆フレッツ光×方言彼女。
『方言だらけのオウチWi-Fi講座』

http://hougenwifi.jp/