ぜんぶ雪のせいだ!! | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

ぜんぶ雪のせいだ!!

昨日夜中に一生懸命近所の方が転がしていた雪だまがどんな雪だるまになったのか…

photo:01



完成の様子を見に行ってきました雪音譜

photo:02



完成度が、、、意外と低かったw
顔も何も無いただの雪玉の重なったかたまりが…えっ

あんな夜中にやったんだもんね汗
無理もないですあせる

photo:04



私が期待し過ぎですね>_<


今日は交通機関が大変そう。。


山形に向かっていたゼストガールの二人も、福島で新幹線が動かなくて結局イベントは中止になってしまったようですショック!

photo:05



可哀想だ!
ぜんぶ雪のせいだ雪雪の結晶


私は、今日は家でゆっくりしますニコニコ

フィギュアスケート羽生結弦選手の演技が素晴らし過ぎましたビックリマークビックリマーク
何回もYouTubeで観ちゃいますキラキラキラキラ



☆最新情報☆

宮内かれんTwitter @7caren1

https://twitter.com/7caren1


【2月“CARENDAR”】