富士山世界文化遺産同盟♡ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

富士山世界文化遺産同盟♡

最近のニュースといえばビックリマーク

photo:02



やっぱり『富士山が世界文化遺産に認定された事』ですよねニコニコキラキラ


周りの友達に、「富士山って世界文化遺産じゃなかったんだ?!」って言われましたあせるw

確かに今まで世界文化遺産に認められなかったのが、不思議です富士山




昨日は、それを祝ったかのように。。。

photo:03



山梨出身の東條あこちゃんと、静岡出身の宮内は焼肉女子会でした音譜音譜

本当は千葉出身の愛萌ちゃんも一緒のはずだったんだけど、仕事が長引いて合流出来ませんでしたしょぼん

めめちゃん来れなくて残念だったけど汗


結果、静岡と山梨の富士山世界文化遺産同盟が結成されましたラブラブw




『地元がバ~ッカ盛り上がって欲しいダヨね~音譜



方言もほとんど一緒ですラブラブw



よく、富士山は山梨のものか静岡のものかと言われますが。。


これで、世界が守るものになりましたねキラキラキラキラ



photo:01





富士山世界遺産おめでと~ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ


私は三保の松原が同時に世界文化遺産に登録されたのが、本当に嬉しいです!!

また改めて地元に帰って確かめたいなニコニコ


☆最新情報☆


宮内かれんTwitter @7caren1

https://twitter.com/7caren1







【6月“CARENDAR”】

1日(土)20:00~22:00
アメスタ新番組『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん』に出演します!!

アメーバアメスタサイト:http://studio.ameba.jp

【WEB】

『エクストルーパーズ』をやってみた第8弾

CAPCOM エクストルーパーズ公式サイト

http://www.capcom.co.jp/ext/pv.html




【CM】

2013/1/6~

「パールの『プラクリーン』知ってますか?」

テレビ朝日「報道ステーションSUNDAY」の10:00~12:55の時間帯でオンエア中!

http://www.pearlnet.co.jp/green/index.html


是非チェックしてくださーい!



2012/12/21~

モバゲー『大戦乱!!三国志バトル』

http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12010355




【TV】

『方言彼女。0(LOVE)』

http://hougen-kanojo.jp/


https://twitter.com/hougen_kanojo