一年間おつかれん( ´ ▽ ` )ノでした! | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

一年間おつかれん( ´ ▽ ` )ノでした!

皆さんラブラブ
おつかれん( ´ ▽ ` )ノラブラブ


特別戦も終わってしまいましたあせる

本当に早いねショック!あせる



レースクイーンデビューの2011年キラキラ


いろんな事があったけど、今日という日を無事に終えることが出来て良かった音譜


それも、皆さんのサポート無しではあり得ませんでしたショック!

photo:04



相棒エイミーちゃんにも、ば~っか感謝していますビックリマークビックリマークビックリマーク

お人形さんみたいな、エイミーちゃんだけど目
可愛らしさの中にちゃんとしっかりとした芯があって、すごく頼れるパートナーでしたドキドキドキドキドキドキ


それから、ず~ッと応援してくれていた皆さんドキドキ
回を重ねるごとに、仲良くなれてたくさんお話できてすごく楽しかったです音譜

毎回レースが楽しみだったダヨ~ラブラブラブラブ



そして☆
星野監督をはじめ、松田選手、オリベイラ選手、メカニックの皆さん、チーム関係者の皆さん、、、


素晴らしい走りとレースの楽しさを教えて頂きましたビックリマーク


ありがとうございますキラキラ


私は、カルソニックレディとしてレースクイーンを経験出来て本当に良かったです(*^▽^*)ラブラブ


photo:03




長くなってなんだか最後っぽくなりましたがあせる


まだ12月4日のニスモフェスティバルがあるダヨ~ドキドキ


そこが、本当のラストジョブメラメラ


カルソニックレディとして、最後も笑顔でやりきるぞラブラブ!

photo:05



まったラ~ニコニコラブラブ




----------------------------------------------------------------------------------------------------


ドキドキ2011年ゼストガールズドキドキ山形県内TV-CM放送中☆

11月19日(土)
山形ゼストデーイベント参加!


山形ZEST☆ホームページ


----------------------------------------------------------------------------------------------------


11月23日(水・祝)≪方言彼女。文化祭≫イベント出演ハート

方言彼女。公式サイト


方言彼女。Twitter


----------------------------------------------------------------------------------------------------


[NEW]
11月24日(木) 24:15~25:15
[アメーバ]アメスタ☆プレミアム生放送
[アメーバ]
 
アメスタを視聴するには[ひらめき電球]アメスタTOP「アメスタの使い方」をご覧ください☆
http://www.amebastudio.jp/
宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba


----------------------------------------------------------------------------------------------------

[NEW]11月25日(金)20時~23時
アオキラぶんか社チャットアオキラ 

http://tv.bunka.co.jp/idol/index.php?page=ma_top.tpl
$宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba-未設定

----------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW11月27日(日)
きらきらフェスタソーレ撮影会きらきら 3部、4部
http://www.festasole.com/sch_tokyo.html


----------------------------------------------------------------------------------------------------