急募!夏らしいこと☆ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

急募!夏らしいこと☆

こんばんは~☆

世間はもう夏休みで晴れ
もう少ししたら、お盆休み☆

なのに…あせる

私夏らしいことしてないなぁあせる


バーベキューとか、花火大会とか行きたいなぁラブラブ!ラブラブ

もう、みんなは行っただか?
私に内緒でバカンスしてたら許さないダヨ~むっビックリマークw



唯一の救いは、お仕事で浴衣を着れてることかな音譜

14日の撮影会と15日のチャットは浴衣着れるラ~音譜


出来れば、着たままお祭り行って屋台でりんご飴とか買いたいドキドキ
あっえっ私、りんご苦手だった(笑)


でも、今月は方言彼女。メンバーで夏らしいことするぞ計画があるもんで(ふっちー幹事)、まだ諦めないダヨアップ


あぁ、、、

photo:01



エンジョイ。したいビックリマーク
↑古いしw 眠そうだしw

photo:02



↑菅生で衿華ちゃんとソフトクリーム
ちょっと夏らしいこと☆

----------------------------------------------------------------

フェスタソーレ撮影会 8月14日(日)

ぶんか社チャット
8月15日(月)(浴衣)

はじめての方

----------------------------------------------------------------

8月6日(土)山形☆花笠まつりに参加します♪

2011ゼストガールズドキドキ
山形県内TV-CM放送中☆
山形ZEST☆ホームページ


----------------------------------------------------------------

方言彼女。公式サイト

方言彼女。Twitter

----------------------------------------------------------------

タカラトミーラブヒゲガールラブラブ


Carenキスマーク