殺陣☆ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

殺陣☆

こんばんはキラキラ
今日は夕方までゆっくり休めましたラブラブ

photo:01



昨日の悔しさを断ち切るべくキラキラ
今日は初の『殺陣』の稽古に行ってきたダヨビックリマーク

photo:02



畳って気持ちイイラブラブ

木刀を持って、まず腰の落とし方から苦戦あせる
殺陣の型の訓練ですでに汗だくであせる

そのあと、立ち回りで主役をやらせてもらいましたビックリマーク

そう☆
暴れん坊将軍で行ったら徳田新之助『新さん』です(`_´)ゞキラキラ

全然ダメダメだったけどあせる

初めてにしては、センスが良いって褒めてもらえましたニコニコ

斬られ役の皆さんのフォローしてくれたからだよねあせる

既に全身筋肉痛だけどまた行きたいラブラブ
気持ちイイ汗かけましたニコニコ

次は殺陣姿の写メをアップできるくらい頑張って鍛錬するズラ~メラメラ

----------------------------------------------------------------

フェスタソーレ撮影会 8月14日(日)

ぶんか社チャット
8月15日(月)(浴衣)

はじめての方

----------------------------------------------------------------

8月6日(土)山形☆花笠まつり 参加します♪

2011ゼストガールズドキドキ
山形県内TV-CM放送中☆
山形ZEST☆ホームページ


----------------------------------------------------------------

方言彼女。公式サイト

方言彼女。Twitter

----------------------------------------------------------------

タカラトミーラブヒゲガールラブラブ


Carenキスマーク