レースクイーン新人グランプリ予選投票ありがとうございました~☆ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

レースクイーン新人グランプリ予選投票ありがとうございました~☆

こんちは~照る照る坊主


レースクイーン新人グランプリ☆

photo:02

http://m.galsparadise.com/index.php?f=fgp

投票ありがとうございました~ラブラブ

Dブロックただいま。。。。


$宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba

カルソニックレディ 宮内かれん・・・次のステップに進めるのかなサボテンダーあせる 


最近急な雷雨が続いてるねカエル音譜


天気も投票もどうなるかわからないもんで、ドキドキずら~ドキドキ




そして☆
平行してやっていたバースデーケーキコメント返し手紙


なんだけど・・・
6月30日で止まってるあせる


急いで続きをタタ


GOGO!サボテンダーDASH!DASH!DASH!


7月1日のコメントに一気にお返事するだよ~手紙きら



よしさん
公私共に充実!そうですね~頑張るだよ!!今年はば~っかたくさん目標があるもんで♪



オニオン座さん
いつも応援ありがとうズら♪これからも5年後10年後の自分に向かって頑張るダヨ♪


よっちさん
コメありがとうズラ~♪私の誕生日がきたら、もう一年の半分過ぎたんだなって思うだよ☆


ひでたさん
立派なお母さん目指して今年も頑張ります(ウソ)ギャルパラ結果気になるダヨ~汗


さっきもゆーたろーさん
いつも応援してくれて本当にありがとダヨ~☆一生のために今頑張ります!!


れでぃおさん
みんな0才から始まってるからね♪人生100年とした半分の半分になっちゃった!!


きみさん
バカ暑いけど、バカ元気だよ~(笑)猛暑に負けずお互いがんばらざ~!!


ゆうちゃんさん
フォローってなんだろう?ツイッター?なうかな? コメントありがとうズら~♪


ドクターデスさん
これからもずっと・・・嬉しいずら~♪ありがとう!!私もこれからも頑張るだよ~!!


しゅういちさん
これから夏の暑さでレースのお仕事が大変になりそうだけど、応援を胸に頑張るだよ☆


ブルーマイカさん
投票あちがとうズラ♪予選突破は目標だけど、今年はチームの優勝も祈ってね♪♪


ユウのああいえばこう言うさん
また新しい一年がはじまっただよ~!これからいろんなことが待ってるんだろうな♪


ひぐまさん
笑顔のかわいい25歳頑張ります☆wついついまだ24歳って書いてしまいます(笑)



kさん
素敵な一年にするだよ~!!その為にも前進あるのみですね♪応援してください☆


前田憲市さん
パワー!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・元気になりましたか??w



ハート
っとサボテンダーあせる


今回はここまで!
すみませ~ん・・・意外と時間が迫っててショック!

続きはまたUPするだよshizu

いつもLOVE

$宮内かれんオフィシャルブログ「アジア風新人のタレント全力日記」Powered by Ameba

投票結果いい結果でますよ~に!!

Carenキスマーク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月18日(月)フェスタソーレ撮影会ドキドキ

2011年カルソニックレディ☆

RQ初挑戦の私を撮りにきて下さいねカメラキラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

方言彼女。公式サイト
方言彼女。Twitter
方言彼女。bot

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆2011ゼストガールズ◆山形県内TV-CM放送中☆
山形ZEST☆ホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タカラトミーラブヒゲガールラブラブ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆