星野一義監督☆バースデイ♪ | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

星野一義監督☆バースデイ♪

なかなかしぶっていましたが(笑)

photo:01



ついにドキドキ
星野監督のバースデイパーティーの様子をUPするだよ~アップ

photo:02



おっきなケーキが到着ラブラブ



1、、、、2、3、4!?
なんで、こんなにあるの??



と、思ったらひらめき電球



実は松田選手も6月18日が誕生日キラキラ
オリベイラ選手も7月13日キラキラ


星野監督の誕生日会と聞いていたけど、みんな誕生日が近かったズラ~クラッカー


でも、もうひとつは??
と思いつつ…

photo:03



ハッピーバースデーアップアップアップアップ
日産のnismoの皆さんからも拍手喝采ビックリマークビックリマーク


監督嬉しそうですニコニコ


そんな、監督から☆

『実は、彼女は静岡出身でね~!
しかも僕と誕生日が同じなんだ☆』

と、皆さんに紹介して頂きましたアップ
バーッカ感激ドキドキ


そして、ひとつ余っていたケーキはなんと宮内のバースデーケーキだったズラ~しょぼんラブラブ


一緒にお祝いしてくれるなんて。。。


なんて、なんて、優しい星野監督!
そして日産nismo、カルソニックチームインパルの皆さんしょぼんラブラブ


ば~か感謝ですドキドキ


そんな幸運な私から☆
星野監督へ心を込めたプレゼントプレゼント

photo:04

photo:05



もうちょっと、「痩せてるだろ~」って言われちゃったけど(笑)あせる

photo:06



喜んでもらえたみたいで、良かったです音譜
イエイクラッカー大成功アップ


飾って頂けたら嬉しいなラブラブ


photo:07




↑松田選手とオリベイラ選手☆
そして、私たちカルソニックレディも居るだよニコニコ


セパンでは、残念な結果になったけど!
カルソニックチームインパル30周年の今年は、奇数年は優勝出来ないというジンクスを岡山で破っているしキラキラ

星野監督の秘密兵器があるみたいだもんでアップ


まだまだ、この先期待は大きいズラ~ビックリマーク


記念すべき30周年目のキラキラ
勝利の女神になれますようにビックリマークビックリマークビックリマーク

祈るだ~流れ星

Carenキスマーク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月30日(木)ぶんか社チャット☆「アイドル誕生TV


一緒にお話するズラ~音譜音譜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月18日(月)フェスタソーレ撮影会ドキドキ

2011年カルソニックレディ☆
RQ初挑戦の私を撮りにきて下さいねカメラキラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

方言彼女。公式サイト
方言彼女。Twitter
方言彼女。bot

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆2011ゼストガールズ◆山形県内TV-CM放送中☆
山形ZEST☆ホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高収入求人マガジン・ドカント6月16日発売!

ドカント販売書店
ドカントフリーペーパー設置店リスト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タカラトミーラブヒゲガールラブラブ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆