セパン予選結果! | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

セパン予選結果!

今日もお疲れ様ラブラブ

photo:01



今日も暑かったよ~!!あせる


写真は、圏外の携帯で撮ってiPhoneで更に撮ってます(笑)


英語のスピーチ☆
ギャルオンは無事成功したよ音譜

よかったぁあせるあせる

セパンのギャルオンは、和太鼓があったり、ミスコンがあったりなんだかイベント盛り沢山でお祭りみたいでした~音譜音譜


セパンで『パン!』も実現したズラ~ドキドキ

photo:03



『ロティボーイ』マレーシアでは、バカ有名なんだって☆

photo:02



コーヒーの香りが特徴的な生地で美味しかったぁ音譜

焼きたてはもっと美味しいんだろうなぁ~ラブラブ!


差し入れ『トゥリマカシ~(ありがとう)』ドキドキ


そしてドキドキ
誕生日(まだなんだけど)プレゼントもいただきましたアップ

photo:04

photo:05



大好きなロクシタンのボディクリームラブラブとリップグロス口紅


日焼けしてしまったボディとキスマークに塗りたくるぜ~いラブラブラブラブ

ありがとう(#^.^#)ドキドキ


しかもビックリマーク
今日は、星野監督と松田選手、オリベイラ選手の誕生日会をしましたアップ


そこで、私もサプライズバースデーをしてもらっただよドキドキ


写真は、日本に着いたら星野監督のイラストと一緒にUPするけん☆

待ってて下さいニコニコ


さてさてひらめき電球
気になるカルソニックチームインパルの予選結果は☆




なんと!!!!!!!





4位でした~ビックリマークビックリマークビックリマーク



40キロのハンディを乗せての予選走行だったけん、素晴らしい走りを見せてもらっただよ~アップ


明日は、宮内かれんがグリットですビックリマーク

東南アジアの方にいつもバ~ッカ親近感を持たれる私だけどにひひ音譜

photo:06



明日も頑張るだ~アップ
決勝の好成績を願いながら、おやすみなさいズラ~ラブラブラブラブ

Carenキスマーク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月30日(木)文化社チャット☆
http://tv.bunka.co.jp/top/

一緒にお話するズラ~音譜音譜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月18日(日)フェスタソーレ撮影会ドキドキ

2011年カルソニックレディ☆
RQ初挑戦の私を撮りにきて下さいねカメラキラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

方言彼女。公式サイト
方言彼女。Twitter
方言彼女。bot

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆2011ゼストガールズ◆山形県内TV-CM放送中☆
山形ZEST☆ホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高収入求人マガジン・ドカント6月16日発売!

ドカント販売書店
ドカントフリーペーパー設置店リスト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タカラトミーラブヒゲガールラブラブ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆